カテゴリ:スポンサー広告

動画うp

2011-06-07
久しぶりに動画もうp!




音は消せても編集ができんから、
だらだらと2分40秒くらいの垂れ流し動画w


主役ははなちゃん。


頭抱えながら身悶えするところが一番の見せ場だそうです。(はな談




邪魔で仕方ないけどかわいーんだな~もうっ(*´ω`*)




余談ですが、わたしはこの雑誌の中の
斉藤馨さんのコラムが一番好きで
そのコラム読むためだけに買っているようなものです(ぇ


この時‘おまけ’で付いてきてたのは
エクササイズ用のチューブ。


るるとはなに虎視眈々と狙われていて
うっかりそのへんにおいて家事しようもんなら
あっという間に秘密基地へ持っていかれます。


――が、だらりと長い&ゴム製なので
床面との摩擦が大きく
運び込むのも一苦労のようで
にょろ2による強奪はいつも未遂で終わってますw



ってか、秘密基地までキッチンとか
その時点ですでにアウトだろ( ゚д゚)




カテゴリ:今日もぞ動画集 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

 るる太はやっぱりまだこの食べ方が好き。







  最初の一粒は必ず水につけて食べる(・ω・)
カテゴリ:今日もぞ動画集 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

 動物園に行ってきたときの画像ならぬ動画でーっす。


 中でも気に入った2本をみなさまに公開。



 まずは、ホンドテン。



 やっぱりITACHI*Loversとしては、同じイタチ科のこの子
たちをみないわけにはいかないの。


 たいてい寝ていることが多いのだけど、この日は起きてまったりと
してる子がいました。
 

 いたちの毛繕いは、苦悩して頭を抱えているかの
ように、耳の後ろからうにうにと毛繕いしたりします。

                 ホンドテン

      うにうに
                 うにうに




 このしぐさ、大好き





 続きまして、地上最長の首の長さを誇る哺乳類、キリン。

                 アミメキリン

   舌が伸びるのよ。    うにょ~ん


 囲いの近くにあった植物は、「うっかり食べてお腹壊したり
しないように、ちゃんと剪定されてるのね~」
と思ってたの
ですが、動画でごらんになったとおり。


 キリンさんが食べてましたヾ(´▽`)


 わたし的には、あの唇がツボでした。


  思わず応援した。  「がんばれ、あとちょっと!」と。


 

 そのしぐさは首長竜さながら。


 あれで人と同じ頚骨数(7つ)なんだから驚きです。


 また、キリンは一日の睡眠時間が極端に短いそうです。


         5分とか・・・・ありえねぇ・・・・


 ええ、つい最近『世界の●てまでいってQ』で大好きな
『珍獣ハンター・イ●ト』をみてて知りました(笑

カテゴリ:今日もぞ動画集 ジャンル:日記 テーマ:日記
