カテゴリ:スポンサー広告

rkgk

2011-07-31
でめきん。

どことなく愛嬌のある黒いやつ。金魚すくいに必ずいるよね。


朱に黒の組み合わせは好きだ。
カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:日記 テーマ:日記
クリスマスのプレゼントは、EVEに渡すのか25日に渡すのか?


クリスマスケーキは、EVEに食べるのか25日に食べるのか?


いまいちよくわかってないけど、楽しいクリスマス♪




さて、るる*はなのクリスマスシリーズ第3弾。


クリスマスツリー。

        るるはなちゃん、あれ見て!
        はなあっ、ツリーのてっぺんにお星様が!




星は網でとることは出来なかったんだねー。

あきらめて雪だるま作ってたら、星があんなところに。





Merry Christmas!.゚+.(´∀`*).+゚:.





最初に描いた絵の構成が気に入って続きものにしたので
星の傾き加減が無理やりになったけど許してちょ(笑
カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

おっと~?!

2010-12-20
もう少しで、届きそうだよ?!

もう少しっ!

        るるどう? どときそう???
        はなあとちょっとなんだけど~~~><;



はしごまで持ってきた、るるとはな。


はたしてあの星はとれるかな~?!


カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
