カテゴリ:スポンサー広告
 今日は、夕方のいつもの掃除の時間には外出していたので、ちびちゃんたちのケージの掃除のタイミングを逃してしまいました・・・・。
  ※十六夜と水無月の掃除の時間・・・・・夕方の活発に活動する15時過ぎ


癒し。

2006-07-30
 連日の暑さに参ってます・・・・・。

 全身を柔らかな毛でみっちりと覆われているちびちゃんたちは、それでも今日ももぞもぞと、元気に動き回ります。

 順番に掃除を済ませ、しばしスキンシップ♪
暑い日でもこのちびちゃんたちの柔らかな手触りの毛には癒されます

 ジャンガリアンハムスターは、ヒメキヌゲネズミ属。
小さくて(ヒメ)絹のような毛皮の(キヌゲ)鼠(ネズミ)とはうまく言ったものですね(笑
      『ネズミ』というところにはやや抵抗感が無きにしも非ずですが、ね(笑

また・・・・

2006-07-29
 今日も十六夜を運動場に放すと、傘立て目指して一直線でした。

   もう、、、、、危ないってば・・・・・(>_<;)

 万が一転がり落ちたりしたら危険なので、傘立ての横に置いていた箱を撤去しました。

 新しい遊び場を失った十六夜です。
とにかく危険と思われるものを撤去したので一安心だったのですが、十六夜は、わたしの靴の中で引きこもりをしていました。
