カテゴリ:スポンサー広告

恵みの雨。

2006-08-31
 昨夜から降り続く雨のおかげで日中涼しく、エアコンいらずでした

 わたしはエアコンが苦手なので、本当にありがたかったり。


 ちびちゃんたちのご飯をカリカリにして、はや1週間。

 『むちむちハムの救世主になるか?!』と試されていたニッパイのハムスターフード ヘルシープレミアムの成果が試される水曜日の体重測定の日です。

初もの♪

2006-08-29
 今朝、もぞもぞと起きてきたちびちゃんたちに、リンゴをあげてみました

 いちょう切りにしたリンゴを、一枚ずつ。

 手に持ってシャリシャリと食べる様はほんとにカワイイ
