カテゴリ:スポンサー広告
 午前中(10時ごろ)、ちびちゃんたちを迎えにペットホテルへ。
なれない環境で体調を崩してないか、はたまた性格が変わったりなど
してないか心配でした

 しかし、そんな心配もよそにどちらも以前と変わらない様子
 早速家に帰って体重測定してみたところ・・・・・・
 ・十六夜・・・・・43g (旅行前と変わらず)
 ・水無月・・・・・46g (2g減)

 なんと水無月はストレスからか体重が減っていました。
あと、心なし毛がボサボサなような・・・・・。
こういう場合は十六夜の方が神経が図太いのかしら・・・・(ノ´ェ`*)

 それでも水無月は給水ボトルをガタガタするし、十六夜は回し車で
走る走る。
 寝る姿も相変わらずで、とりあえずは安心しました

 明日からまたよろしくね、いっちゃん、みなちゃん


 いよいよ北海道最後の日――。
いや、北海道滞在の最後の日ですよ。(え、わかってるって?
『北海道最後の日』って書くと北海道がなくなってしまったのかとか、勘違いする
人がいたりいなかったりするかも・・・・・と思って・・・・(`-ω-´)


 この日は昨日の天気が幻覚だったのかなと思わせるくらいの
快晴っぷり。
まるでわたしたちが福岡に帰ることを歓迎しているかのような・・・・・

         違うもんっっっ!!!><

 最後の日だからこそ、飛行機の時間まで楽しめるように晴れた
のですっ

 今日はホテルより北にあるところ(フレペの滝や知床五湖など)
は諦めねばなりませんが、そんなの平気の平助ですo(`ω´*)o
 自然豊かな北海道では、どこをどう走っても目新しいものばかり
で楽しめるのですっ

 この日に予定していたことを大雑把にわかりやすく箇条書きを。
 ・とりあえず334号線を突っ走るのが第一条件。
 ・通り道のオシンコシンの滝に行く
 ・旦那がまた見たいと言っていたので、カラフトマスが遡上していた
  遠根別川へ行く。
 ・他にも面白そうなところがあったらそこへ行く!
 ・そして適当なところで右折してあー行ってこー行って女満別空港へ。
――です。
カテゴリ:旅行記 ジャンル:旅行 テーマ:国内旅行
| トラックバック(0)
 この日は、どどーんと世界自然遺産三昧の日

 予定していたことを大雑把に箇条書きで書いてみると・・・・
 ・まず、チェックアウトが10時だったので朝食を済ませた後、
  荷物をまとめて部屋に置いたまま、車でオシンコシンの滝を見に行く。
 ・10時にチェックアウトを済ませてからは荷物を車のトランクに
  乗せたまま、知床五湖へ。
 ・知床五湖に行ったらフレペの滝も見てみたいっ!(`・ω・´)
 ・昼食はウニ丼を!
 ・二日目のホテルのチェックインまでまだ時間があれば知床峠も行ってみよう!
 ・知床峠に行ったついでに羅臼にも行ってみたり・・・ (≧∇≦)キャハー

――などなど・・・・・。 
この日はあれこれと計画を練っていたのです
自然を満喫せずしてなんとするっ!

 旭山動物園の次に――いや、それ以上に楽しみにしていて、丸一日満喫するつもりー
カテゴリ:旅行記 ジャンル:旅行 テーマ:国内旅行
| トラックバック(0)
