カテゴリ:スポンサー広告

水無月流。

2007-01-28
 水無月は、回し車をこう使う!!

 今回はデジカメで撮ってるので見やすい・・・・・はず。
雑音が入ってます。
   インコの独り言とか(笑


パパラッチ!

2007-01-17
 気になるちびちゃんたちのハウス。

 どんなかっこうでいるの? どんなことをしてるの?

   見たい! 知りたい! 覗きたいっ! (≧∇≦)

 ってことで、コッソリと盗撮を・・・・(笑
                      画像にポインタ置いてみてね♪
 いつものように、掃除を終えてご飯と水をあげたあと。

 水無月は入れ替えほやほやの水が好きで、給水ボトル設置後にすぐに水を飲みに来ます。
いえ、正確には、設置をしている側から・・・です。
