カテゴリ:スポンサー広告

あみぐるみ。

2007-04-23
 最近、お友達のブログで、手作りのあみぐるみが紹介されてる
のを見て、ハートを射抜かれてしまいました

   かわいい(๑→ܫ←๑)  ほしい!(*´Д`*)  
      わたしも作ってみよう(`・ω・´)ノ


――と思い、後日、本屋へ。

 目指すは『あみぐるみの本』。

 たくさんあって、悩んだので、中でも気に入ったあみぐるみが載って
いる本を選んでみました。
 

現在の状態。

2007-04-17
 先週、手術した右手。

 順調に回復中なのです

 「え?  どういう風に手術したの?」
――と思ったそこのあなたのために、絵でわかりやすくお教えしましょう(`・ω・´)
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
 またまた久しぶりの更新となってしまいました

 えぇ、十六夜ちゃんと水無月君は元気です~
最近はわたしが気まぐれ(常備ではないという事)で作っている人参と
かぼちゃを乾燥させただけの乾燥野菜がお気に入りのちびちゃんたち。


一大決心!

2007-04-13
 4月12日 一大決心のもと長年右手にあった血豆のようなものを皮膚科
に行ってとってもらってきました。

 小学3~4年の頃の怪我が原因でできたと思われるそれは、生活する
うえでは何の支障もなかったのですが、例えば手をバン!とつくと
やはり少し出っ張っているので痛かったのです。
ギュッと押さえられても痛かったんですけど・・・・(笑

 痛いとは言っても激痛とかではなく、「イテテ」と耐え
得る痛さ。
――だから放っておいたんですけどね
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
