カテゴリ:スポンサー広告

テスト投稿

2007-05-29
20070529234854
携帯からの投稿・


更新中継。

2007-05-24
 
 最近の福岡の日中の平均気温は25度前後。
フェレットの快適温度の限界ですよね?( ゚д゚)

 幸い、空気は乾燥しててサラッとした暑さですけど、明日以降は
じめ~っとした天気が続くそうです・・・・・(`-ω-´)

 毎日元気に跳ね回るうちのやんちゃ姫ことるるちゃんは、もちろん
すぐそこまできているうっとおしい梅雨なんてまだ知らない。

 大好きな氷を食べてる時意外、静かな事なんてほとんどありません。

 はっきり言って、旦那の「何だか、るるが静かだねー」という
のんきなセリフほど「Σ(`ω´;)ハッ!!!」とすることはありません。

 例えば、揚げ物をしていて、ここで一旦火を止めると出来上がりが
おいしくなくなってしまうのだとしても、
即座に火を止めてやんちゃ姫を探す!

 十六夜と水無月に、初めてかぼちゃの種をあげてみました。
家で乾燥させたかぼちゃの種です。


  十六夜とかぼちゃの種
