カテゴリ:スポンサー広告
 
 今朝も早くからやんちゃ姫に起こされたわたし。
   起きたのは6時前。

 本当はもう1時間はゆっくり寝ていたかった・・・・・・。
昨夜、るるが早くから寝ていたので、一応予想していましたが。


 太陽が昇る前のこの時間、梅雨の時期なので湿度は高いけれど、まぁ
エアコンがなくても快適な温度なのかしら。

 るるが朝から絶好調

 日中よりも、夜よりも、跳び箱で例えるならば2、3段くらいは高く
跳ね回っております。
 
 早く起きすぎてまだわたしの活動開始時間外なのでブログの更新(笑

だらぁ~ん。

2007-06-22
20070622231253
 
 
 ケージのドアを開けてるのに出てこないるるちゃん。

 覗いてみたら、こんなにだらーんと伸びて半端に仰向けになって寝てました……。

 フェレットって、頭に血がのぼらないようにでもなってるのかしら?

お誕生日。

2007-06-16

 今日は、十六夜ちゃん、水無月君のお誕生日です。
        おめでとう♪

正確には、我が家にお迎えした日なのですが、ここはひとつ
ちびちゃんたちのお誕生日ということで。ヾ(´▽`)



 
 元気にすくすくと育ってく れて、ほんとうに嬉しい限りです。


 そんなすくすくな十六夜と水無月の体重を久しぶりに公表!(笑


 ・十六夜十六夜・・・・・42g

 ・水無月水無月・・・・・51g



