カテゴリ:スポンサー広告
 
 寝言って、自分では聞く事はできませんが、
側で眠ってた人からあとで自分の寝言を聞かされた時に
『ええ?! うそ~!?』って思うこと
ありませんか?

 自分のことは大棚にあげて言わせてもらいますが、 
うちの旦那は寝言が激しい・・・・・・(`-ω-´;:)

カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
 
 
 体調を崩してからずっと土管の中でじっとしてることが
多かった十六夜ですが、昨日あたりからちょこちょこ
行動範囲を広げてます。

 最終的には、やっぱり土管の中に落ち着くようですけど。
 
 ふやかしご飯じゃなくても、自分でカリカリを食べるように
もなってきたし。


 お薬を飲み始めて5日目の朝です。
いっちゃん、また元気に回し車で運動できるようになってね

秋の満月。

2007-09-27
 うちの毎日満月の水無月です。

 水無月の一発芸!

     まんまる。

   じゃじゃーん☆

   ふんわり柔らか マロンスフレ♪




 上からみたら、まんまるですっぽりとはまり込んで
ました(笑
