カテゴリ:スポンサー広告
 最終回といっても、十六夜ちゃんがお星様になったり
したわけではありませんがヾ(´▽`)

 9月22日以来、ちゃんと朝と夕方にお薬を飲んで
いい子にしてた十六夜ちゃん。 
足の異変に気づいてから回し車も撤去し、ずっと
ガマンして(させられて)ましたが、
先日(10月27日)に回し車再設置いたしました

 そして、ついでにカスタマイズ
     回し車。
     じゃじゃ~ん♪

お裁縫。

2007-10-23
 3日ほど前、朝・夕の気温がぐっ下がったので
ふと思い立ってるる専用のベッドを作ることにしました。

 『手作り材料はまず100均から』が信条のわたしは、
スーパーの一角にこじんまりと設けられている100均
エリアをうろうろ。

 素材は何にしようかなと思ってたら、
   (*´~`) ・・・・。             ( ゚д゚) ・ *   ぁ!
お迎え当初(2月)に購入してたふかふか毛布の存在を思い出す。

 毛布は「もんふ」じゃなくて「もうふ」と読むのだと今回の
 記事での漢字変換で知ったり知らなかったり・・・・((( ;゜ω゜)))


 うちのやんちゃ姫は、困ったことに布食いさん。
特に化繊のものがお気に入りで、そのふかふか毛布が
2番目の犠牲になってたので没収してたのです。

 最初の犠牲はスタッフの方にいただいた、るる
 気に入っていたパイナップルの形のおもちゃでした。


 そろそろ怪しい人に思われてもおかしくないってくらい
うろうろしてたら、いいものみ~っけ♪

 ――と、いうことで。

 『イベント・お祭り』なら何でも楽しみたいので、
とりあえず仮装させてみました(*´ω`*)

      ハロウィン。
   Trick or Treat!
