カテゴリ:スポンサー広告
 
 
 朝のことですが。


 いつもるるの執拗なカミカミ攻撃で朝早く
に起こされてます。


 昨夜寝たのが2時ごろでも、きっちり起こしてくれる。



ガブガブ
              起きろ~~~~~!!!



    勘弁してください(;ノД`)
 わたしが中学生だったことの話です。

 ずっとアパート住まいだったうちが初めて
一軒家に引っ越したのはわたしが小学校を
卒業し、中学校に上がる前でした。

 引越し先は祖母の家。 2階建てで4LDK。

1階の2部屋は畳部屋でしたが、2階の2部屋のうち
1部屋は洋間でした。

 兄弟二人ずつですが、初めて部屋を割り当てられて
とても嬉しかった思い出があります。

   日当たりもよく、ハイカラな感じがする洋間は
   兄が断固として譲ってくれなくて、くやしい思いも
   しましたが(笑
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)

 


 1/26までにコメントを下さった方で、
   『締め切りに間に合わなかった!』
               という方への私信です。

 
カテゴリ:その他 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
| トラックバック(0)
