カテゴリ:スポンサー広告
 


  そっくりです♪♪♪(๑→ܫ←๑)
 
 
 
 
 獣臭いのがお好き!?のみやこさんが勤める
ところの看板犬と、すごくよく似てたのでUPしてみました(*‘ω‘*)

はち

 1歳の頃の写真です。  名前は はち


 耳の毛の色が、ちょっと濃いけれど、そっくりでしょう?



 やさしくて、かしこくて、ちょっと頑固なところがあって、
すごく我の強い犬でしたが、人懐こくて甘えん坊で
とてもとても愛しい存在でした。

 
 
 
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記

中継。

2008-02-28
20080228093126
そろそろオネムのるるぴょん。

だから、るるバッグをコタツであっためて、
中に入れて寝かせる準備してました。

そろそろ温もったかなと、るるバッグを
出そうと思ったらもうるるが中に入って
寝てました(笑

カワイイなぁ~ ウレシイなぁ~
カテゴリ:携帯から

春はまだ?

2008-02-27
 これはフェレットによくある(?)風景。
       
 ちょろっ
餅のような形をした毛むくじゃらの中心にある口元。

 ポチッと携帯のシャッターを押したとたん、舌がちらり。


 なんで舌をだすのかしらねぇ?(笑

 乾燥して痛くなりそうヾ(´▽`;)


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

完成。

2008-02-26
 昨夜思い立ってまず作ってみようと思ってたのが、
ボール作り。

 で、家にあったたいしてるるに遊んでもらえてなかった
ピンクのボールが活躍しました(笑
完成品。
 ボール:やっとで陽の目を見たコロ・・・。

 でも、残念ながら
きっとまたほったらかしにされるでしょう・・・・(`ー´)キヒヒ



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

作業場。

2008-02-26
20080226173451
ごちゃごちゃしてるのは気のせい…
思いつきでボールを作成中。
このあと新たなアイテムを試作するのだ☆
カテゴリ:携帯から

中継。

2008-02-26
20080226140713
るるバッグの中で寝返りしてる るる。
かすかにいびきも聞こえてくるよ(笑
カテゴリ:携帯から

嬉しい時。

2008-02-26
 

 くどいようですが、裁縫の知識は中学止まりのわたくし。

 だけど、最近はすっかりソーイングに夢中(*´ω`*)

 寝る間はさほど惜しまないまでも、家事をする間は
喜んで削ってせっせと創作活動をしております(´∀`*)

 下手ながらもいろいろ手作りフェレグッズを作らんと
試行錯誤。

 昨日UPしたるるバッグ(完成したのは数日前)ですが、
あのバッグの底には季節がらお布団も当然完備。

 今日はそれをわざわざUPΣ(ノ∀`)

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
