カテゴリ:スポンサー広告

虹の橋へ。

2008-03-29
20080329172532
17時05分。
水無月は私の手の中で一足先に、
愛犬はちのいるところへ旅立ちました。

ありがとね みなくん。

みなくん、ちゅっちゅ
    ↑
夜寝る時、わたしの指を口元に持って
いったら、必ずみなくんがしていて
くれたあいさつです
カテゴリ:携帯から

水無月。

2008-03-29
20080329121507


お別れ  今日か、明日か。
カテゴリ:携帯から

うわぁ~ん。

2008-03-29
20080329094955
るる太のばかぁ~~(涙
カテゴリ:携帯から

 旦那が返ってくると、10~20分後には起きてくるという
確率が高いうちのやんちゃ姫。

 返ってきた旦那に抱かれて、すぐにそのまま寝たりする
甘えん坊な時があります。


 しかし、、、、、、

 着ている服の胸ポケットにボタンがある場合――。

 るる太はそれをどうにか食いちぎろうとします。

ガツッ
     なんとなく母性をくすぐられるかわいいしぐさですが・・・・


ぐぬぬぬ・・・・っ
          次第に表情が崩れてきます・・・・・


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット


 収納BOXを先日買いました。。

 るる太をお風呂に入れる時用の桶がほしかったので
空港通り沿いの■フコに行ってきたのです。
 そこで、とうとう『ついでに買いなさい』といわれました(゜ω゜;)

  買ったBOXは2つ。
ほんとは工具入れ?
  ボケててすみません。 携帯が悪いんです。
それ以上にわたしの腕も悪いのですが・・・。


 上段にはHOBBY CASEと書いてありますが、もはや
何でも入れ。 
   ガ、、、ガラクタじゃないんだからっo(`ω´*)o

 そして、下段が文具入れ。 MY KITと書いてあります。
まさにその名の通り(`・ω・´)


 わたしのPCデスクの周りは、キーボード以外のところには
次第に物が散乱していくから、見るに見かねていたのでしょうね。

 旦那としては、もっと女らしい箱を選んでほしかった
らしいのですが。 

   この箱でも十分女らしいじゃんヽ(`Д´)ノ

 ダンボールじゃダメだと言われました。
                   何でも入るのに(・ε・)

 時々、PCデスクを背景(?)にして画像UPしてますが、
あれは周りのものを押しのけて見た目工作してます(・∀・)

 
カテゴリ:趣味の部屋 ジャンル:日記 テーマ:日記
