カテゴリ:スポンサー広告

ネタがない。

2008-04-30


 どうにもこうにも、ネタがなくて記事がかけない。


 そういう時は、そのままブログ更新しない場合と、
それでもどこからかネタを引っ張りだしてきたくなる時があります。


 今回は後者でした(^ヮ^)ノ


 
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
 
すっかり出番が少なくなってる、うちの十六夜ちゃんですが、
例の薬をあげてからまた機敏に――といっても年相応の動き
ですが――回し車に乗って運動してます。

 改善がみられた翌日から現在は、薬は中断してます。

カテゴリ:もぞもぞ日記 ジャンル:ペット テーマ:ハムスター
 
 昨日UPした記事に新しく買ったデジカメのことをチラッと
書きましたが、使用感を画像を交えてお伝えします。

 詳しくはないので、「ふ~ん」程度にご覧ください(笑


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
