カテゴリ:スポンサー広告

模様替え?

2008-05-31
 最近、るる太がクッションハウスで寝るようになっていたので
立体型のハンモックを洗濯。

少なくとも3ヶ月くらいは洗ってなかったので(笑)かなりるる臭が
しみついてましたΣ(ノ∀`)



     この匂い消えるの残念・・・・・
         なんて思ったわたしは変態ですか?(・ω・;)(;・ω・)


 
  


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

避暑地。

2008-05-30
 暑くなってきました。

 最近は、ECOバッグを持ってお買い物にいく傍ら
朝からエアコンをつけ、地球にやさしくない日々を過ごしてます。


 これって、『プラマイゼロ むしろマーイヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ』
とか言われそう・・・・


  だけど、何もしないよりはましだもん(´・ω・`)ノ凹←マイバッグ



 今回の記事は、みなくんのお墓参りついでに大濠公園を
散歩しに行った日と同じ日のお話です。 
 
 
 
 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
 先日、天気がよかったのでみなくんのお墓参りついでに
大濠公園を散歩してきました。
 
 カルガモの雛がいたら写真を撮ってUPしようと思ってたのですが、
まだいませんでした。

 去年の今頃はもういたような気がしたんだけどなぁ~・・・・


 毎年楽しみにしているだけに、ちょっとがっかり(´・ω・`)


 時期を逃さないように、1wk毎くらいには足を運びたいです(`・ω・´)
 

 
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
