カテゴリ:スポンサー広告

 大変お騒がせしてました、るるのことですが
完全復活いたしましたー。

にゅふふ~ん♪
          るる姫ご満悦~~~~(*´ω`*)

 昨日は病院にいけなかったので今日行ってきたのですが、
とりあえず血液検査の結果を、先週の(最悪の状態の時)
見比べてみようと思います。

 

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

 るるが旦那に抱っこされてくつろいでる体勢・・・・。

おやじくさ・・・。
           体をゆだねまくってます・・・。


これもまた・・・。
             ほら、この画像も・・・・・。


 わたしに抱っこされたらすぐに降りてどっかにいくのにぃ~

              ずるいっ!o(`ε´*)o
         モェモェモエモエされるのくらい、がまんしてよね~!
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
きょう、しすちーなとっぱなしもお知らせされたみたい…
だけど、きのうこーたが、作動したいです。
それでうちが抽選したよ♪
それで興味とか提供する?

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

報告2

2008-08-23
 
 だいぶ、るる太が回復してきました。

 普段を100%と例えるならば、80%くらいかな。

 なぜ80%くらいなのかというと、うん@がたまに
消化不良気味(つぶつぶ)な状態のものと混じってるからです。

 21日は、WALTHAMを好んで食べこそすれ、自主的にカリカリを
食べるとしても5~6粒くらいでした。

 薬はバイトに混ぜてあげてるのでぺろり。


 22日はカリカリメインで、WALTHAMは補助的に
大匙1/3を食べさせました。 +お薬やバイト。

 吐いたのは19日の21時を最後にピタッと止まってます。


 これ、薬の効果があったと判断してもよさそう。
                   (あくまでも私的な判断)


 Read Moreにて、21日、22日のもうちょっと詳しい様子を。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
