カテゴリ:スポンサー広告


 いつもは、6時前には起きてるわたしですが、
旦那が仕事が休みだった今日、わたしが目覚めたのは8時前。

 早朝にるる太が起こしに来ましたが、ヨシヨシしながらまた
寝てしまってた模様。

    ひさしぶりに、朝によく寝た(´ω`*)
                  昼寝は別です(笑

 いっそのことまだ寝ていようかと思ったけれど、
はなが給水ボトルから一生懸命水を飲んでいたので
ケージから出して飲みなれてる器で水を飲ませてあげようと
起きました。

 「るるも起きてるかな?」と思ったのですが、そこにるるは
いませんでした。


 るる太まで二度寝するなんて~、
         わたしたちやっぱり親子ね~(・∀・)
  (ナニ

                             
 そんなことを思いながら朝食の仕度をしてたら、
いつもはカミカミ攻撃してくるはなが来ないことに気づきました。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
しすちーなと、攻撃した?
それでこーたが場所が回復したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
 
 なんのためのかといいますと、るる太の例のアレがやっぱり
心配で、わたし一人の考えではもやもやしてるだけだったので
先生の判断を仰ぎにいったのでございます。


 るる太の例のアレの記事は こちら


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
