カテゴリ:スポンサー広告
しすちーなの「立体型Part2」のまねしてかいてみるね

久しぶりにミシン使ってお裁縫しました立体型でTRY♪
前回試作品として作った立体型ハンモックですが、今回は丸い形の立体型でTRY♪
前回試作品として作った。
一番メンドクサイ採寸・裁断も、今回は丸い形の立体型ハンモックですが、今回は丸い形の立体型ハンモックですが、今回は丸い形の立体型ハンモックですが、今回は丸い形の立体型ハンモックですが、今回は楽でし

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

立体型Part2

2008-11-25

 久しぶりにミシン使ってお裁縫しました。


 前回試作品として作った立体型ハンモックですが、
今回は丸い形の立体型でTRY。


 一番メンドクサイ採寸・裁断も、今回は楽でした。


 なぜなら・・・・・
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
きょうしすちーなは、言葉へリードしないです。
それで一緒したいです。
でも、変更したいです。
それで経過♪
だけど、駐車したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

のし?

2008-11-20
 今日、買い物をして支払いする時に、

   「おのしはつけますか?」

 と、聞かれました。


 
 聞き間違いかと思い、「え?」と聞きなおしても
やはり

   「おのしはつけますか?」






 買ったのは食品だけだから、いくらなんでもそんな
のしなんてつけるものないし(笑


   『いやいやいや、のしはつけんだろー のしはヾ(´▽`;)

   おちゃめだね~ この定員さん(´▽`)アハハ』





 と、心の中で笑いながら「いえ、いいです~♪」と
答え、そのまま支払いを終えた。




カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
