カテゴリ:スポンサー広告

 ここでもあそこでも、暇さえあればバトルをしているこの二人。


 今日は始めて実家につれていってみます。


 実家には(ちょっと疑わしい容姿の)ミニチュアダックスがいるので、
どういう反応をするか楽しみです。



 ところで、この写真↓

さよなら。

 るる太の頭上あたりにオーブ(謎の光球)が写ってます!!!


 名残惜しんでどこぞから現れた霊か?!














 いやいや、単なるホコリだよ!!!( ゚д゚)ツ(;*ω*)








カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

EveとChristmas。

2008-12-25

 まず最初に。

 わたしはキリスト信者でもなければ、仏教徒でもない。


 だけど・・・・・


 今年のクリスマス・イヴに、わたしは奇跡的な出会いをした。


 「もう、、、、こんなことってあると?!((( ;゜ω゜)))」って思うくらい
驚いた。


 是非とも、わたしを使途に・・・弟子に・・・と思った。


 その出会いは、突然に、本屋さんで・・・・・。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
こーたは神経がほしいな。
しすちーなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

ハナ垂レ。

2008-12-21





  風邪ですか?(゜ω゜)



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
