カテゴリ:スポンサー広告

  

  わたしが旦那に怒られることのひとつ。



 他にブログの更新ネタがないので、UPしてみました(´▽`)


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記

ガーン。

2009-02-17


 「よくなっている」 「快方に向かっている」

 
 と思っていたるる太のことです――。



 2月に入ってからちょっと

    『おかしいな・・・(´へ`;)ウーン』

 と思っていたのだけど、




 やっぱり腫れてきちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
しすちーなの「びびりなの。」のまねしてかいてみるね

9月7日にやって来たはなちゃん?
ここんとこずっとリビングにきてある旧ゲージでるる太*は

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

2/8~

2009-02-08
TOP
カテゴリ:TOP画像保管庫 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
