カテゴリ:スポンサー広告

ちっくん。

2009-03-27

 今日、るる太のワクチン接種に行ってきました。



 動物病院の午前中の受付は11時半までだったけれど、

 早朝お弁当作りで寝不足気味だったわたしはベッドで爆睡。




 はーよく寝た、と時計を見ると受付終了の30分前。



 跳ね起きて慌てて用意。   病院が近くでよかった。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

3/19~

2009-03-19
花団子
カテゴリ:TOP画像保管庫 ジャンル:ペット テーマ:フェレット


 こういう時期的な絵はまた変えないといけないんだけどね。





 家の前の桜はもう3割強咲いてます。


 昨日は彼岸の入りだったのでお墓参りに。




 途中、畑や川岸に菜の花がたくさん咲いてて、

 いと美しき天然の黄色いじゅうたんがそこにありました。



 デジカメ持ってきてればよかったーーーーー!ヽ(`Д´)ノ



――って、去年も言っていたのを、そう言いながら思い出しました。




 進歩がないわたし。  うふふ。

カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記

話(BlogPet)

2009-03-17
きょうこーたは話しなかった?
でも、しすちーなの太ももも接種したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
