カテゴリ:スポンサー広告
きのうこーたが、しすちーなと受付された。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

 動物園に行ってきたときの画像ならぬ動画でーっす。


 中でも気に入った2本をみなさまに公開。



 まずは、ホンドテン。



 やっぱりITACHI*Loversとしては、同じイタチ科のこの子
たちをみないわけにはいかないの。


 たいてい寝ていることが多いのだけど、この日は起きてまったりと
してる子がいました。
 

 いたちの毛繕いは、苦悩して頭を抱えているかの
ように、耳の後ろからうにうにと毛繕いしたりします。

                 ホンドテン

      うにうに
                 うにうに




 このしぐさ、大好き





 続きまして、地上最長の首の長さを誇る哺乳類、キリン。

                 アミメキリン

   舌が伸びるのよ。    うにょ~ん


 囲いの近くにあった植物は、「うっかり食べてお腹壊したり
しないように、ちゃんと剪定されてるのね~」
と思ってたの
ですが、動画でごらんになったとおり。


 キリンさんが食べてましたヾ(´▽`)


 わたし的には、あの唇がツボでした。


  思わず応援した。  「がんばれ、あとちょっと!」と。


 

 そのしぐさは首長竜さながら。


 あれで人と同じ頚骨数(7つ)なんだから驚きです。


 また、キリンは一日の睡眠時間が極端に短いそうです。


         5分とか・・・・ありえねぇ・・・・


 ええ、つい最近『世界の●てまでいってQ』で大好きな
『珍獣ハンター・イ●ト』をみてて知りました(笑

カテゴリ:今日もぞ動画集 ジャンル:日記 テーマ:日記
しすちーなの「味が変わった。」のまねしてかいてみるね

と、わたしは思うの話ですが・。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
