カテゴリ:スポンサー広告
しすちーなの「タイトル画、変更。」のまねしてかいてみるね

AliceInWonderlandをもとに書いてみました。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

5/26~

2009-05-26
アリス。
カテゴリ:TOP画像保管庫 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

 
  


  Alice In Wonderlandをもとに書いてみました。



  いつまでも桜の花さかせっぱなしだとあれだったんで。




  
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
  福岡でもトンフルエンザに感染してる人がでたとか。



  最近では豚インフルではなく新型インフルというようになりましたが・・・。



  しかもそれが渡航してきた外国人だとかいうではありませんか。


       国名を出すのはあえて避ける。



   どうしたんだ、水際対策!ヽ(`Д´)ノ





  弱毒性だといわれて、油断していたのではあるまいな?!




  人には弱毒性でも、ニョロたちにとってはそれがいかほどのものか

 知る由もない今、神経ピリピリしてますよ。





カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:日記 テーマ:日記
こーたは洋画がほしいな。
洋画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
