カテゴリ:スポンサー広告
しすちーなと、進化したかったみたい。
だけど、しすちーなと洋画も配信したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

こ(BlogPet)

2009-06-11
こーたが手抜きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

ばいう。

2009-06-09


  昔は、『梅雨』『黴雨』と書いてたそうですね。 

  読みはどちらも、バイウ。


     黴=カビ。   「ばい菌」のバイの字を漢字で書くとこれらしい。


  じめじめとしてあたたかいので、カビが発生しやすい時期。


 
  九州~東海地方が、本日梅雨入りだそうです。



  天気図マニアのわたしにとって、予想が当たってニヤニヤもんです。




  ニョロリたちの水とエサの管理をいつも以上に

 しっかりしてあげたい時期ですね~~~~。



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
