カテゴリ:スポンサー広告

配信(BlogPet)

2009-07-24
きょうは、渡航されたみたい…
だけど、マッサージみたいな進化しなかった。
だけど、しすちーなは配信すればよかった?
だけど、しすちーなはしすちーなで手抜きするはずだった。
でも、しすちーなと変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
しすちーなの「ばいう。」のまねしてかいてみるね

昔はどちらも、『梅雨』を『梅雨』を『梅雨』を漢字で書くと書いてたそうですね。
読みはどちらも、『黴雨』と書いてたそうですね。
「ばい菌」のバイの字を漢字で書くと書いてたそうですね。
黴=カビ。
黴雨』を『梅雨』を『梅雨』を漢字で書くと書いてたそうですね。
じめ

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
