カテゴリ:スポンサー広告

   無事に帰ってきてましたよー。  北海道から。


   5泊6日、すべて計画ど~~り――いや、それ以上に

  うまくあちこち巡ることができました(^ヮ^)ノ



   それもこれも、るる*はなの面倒を見てくれると言ってくれた

  きょんちゃん(弟)のおかげです!   ほんとにありがトゥース!


        また旅行する時よろしくねー(ぁ



   レンタカーでのフリープランは好きです。

  目に付いた場所、気になった場所とか好きなだけそこに

  居られますからね。


   禁煙車で車種無指定にしてたら、N●SSANのno●eが今回の

  旅の相棒でした。    車種無指定だと何が来るかドキドキ感が楽しめる(笑


   新千歳で借りて女満別で返却するまでの総走行距離

      1155.8Km 


   
   「え゛~~~~?  ほんとにこの道あってるの???((( ;゜ω゜)))」

  と思うような道も通ったりしたけれど、どこも故障することなかったー。


   運転しやすい、いい車でした(*´ー`)
   
  


   さて。


   とにかく6日分のネタがたくさんあるので、何回かに分けて

  記事UPしていきます。



   どこに行ったかざっくりこってりと紹介していきます。


   
カテゴリ:旅行記 ジャンル:日記 テーマ:日記

   実家に預けられて2日目。


   どうやらさっそく父がはなちゃんの洗礼をうけたらしい。



   「腕にぎゅっとしがみついてきたから抱っこしたら咬まれた」とか。




   意思表示をガブガブ(柔らかいとこ狙いうち!)でするはなちゃん。


   抱っこしてもらったはいいが、違う人だと気づき慌てて咬んだのか、

  『抱っこイヤ! 下に降ろして!』だったのか、知る由もなく。


       父曰く、「歯を見せただけ」だそうな。     くすっ




   明日からいよいよ北海道旅行!



   気合入れて運転するっす!   楽しみっす!


   預かり保育で寂しい思いをさせるぶん、しっかり遊んでくるっす!




   『札幌-帯広-(釧路)-屈斜路-(標津)-知床』の旅。


   天気・気温は?!    食いっぱぐれしないだろうか?!



     wktkヽ(・∀・)ノ


   帰ってきたら何回かに分けて旅行記でも綴ろうかと思っとりますので

  楽しみに(?)しててくださいね~(^ヮ^)ノ






   実家のみなさまへ。
   27日まで、るる*はながお世話になりますが、よろしくお願いします。




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

冬だな~。

2009-10-19
 
 
   今年もまた、この光景を見るようになった。




  

ベッド占領。
               ベッドで寝る2にょろ。
               手前のふくらみは、マットの中に潜って寝てるはなちゃん。



   確認せずうっかりベッドに寝転がろうもんなら、一大事。



   ご飯を食べて、遊んで、やがて静かになったら、

  るるとはながどこで寝てるか探します。





   たいてい、はなちゃんは、ベッドのマットの下。

  るるちゃんはハンモックの中に潜り込んで寝てるんですが・・・



   今日、ついに・・・



   るるちゃんまで、はなちゃんと同じように

  マットの下にもぐりこんで寝るようになっちゃったよー。


   左:るる    右:はな
     覗いてみたら、2にょろのお尻が・・・(笑



   どちらかというと、遊ぶ時はエスカレートしてはなを泣かするるちゃん。


   だけど、寝る時ははなちゃんの側で眠りたがるるるちゃん。


    



   はなちゃんのほうが、自立してる気がする・・・。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
