カテゴリ:スポンサー広告

大晦日。

2009-12-31
今年一年をざっくり振り返ってみる。



1月、2月……まだそんなもんか~

3月……もう少しで過ごしやすくなるなぁ~

4月……桜の時期やねぇ~

5月……来月はもう梅雨かぁ~

6月、7月……あぁ~もう! 早く梅雨が明けんかねぇ~

8月、9月……早く涼しくなれ~

10月……今年の中秋の名月は見れるかいな?

11月……あれ? もう11月かね@@;


――と、じつはこれ昔から変わらずそう思っている。


大晦日になると
   「もう明日が元旦かっ! バリ早っ!!!」
とかも思ってたり。



しかし細かく振り返ってみれば、やっぱり様々なことがあった。

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと
いろいろあったなぁ。



特に今月は前半怒涛の日々で、
るるの三歳の誕生祝いするの忘れてたし(笑



来年はどういう年になるんだろう?



二千年代最後の末尾一桁の年も
残りわずかですね。



よい新年を迎えられますように



May your days be Happy&Bright.
  (^-^)ノシ
カテゴリ:携帯から

なごり。

2009-12-27
1261902079-20091226140343.jpg
少し黄色っぽいところがわかりますか?


指でさしてるところあたり。


そこが新しく毛が生えてきてるとこ☆
カテゴリ:携帯から
こーたが使用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
