カテゴリ:スポンサー広告

こう見えた。

2010-02-28

週めくりの壁掛けカレンダーには
毎週いろんな問題があるんです。


旦那には問題の内容よりも
そう見えたわたしの思考回路の方が
難解であるかのようで…。
カテゴリ:携帯から

家路。

2010-02-28

夕焼け空がきれいでした。
カテゴリ:携帯から

グリーン。

2010-02-28

ガムといえばグリーンガムが好きなんですよ。

それも板のね。

散歩の途中にコンビニで買いました。

開けるとき、肝心なところが破れる。

改良求む。 (笑)
カテゴリ:携帯から
きょうはこーたと工事する?
それとも失敗する?

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

もしも・・・

2010-02-20

もしも、いざみなが遊びに来たら・・・




そんな妄想を4コマでお届け。





あったかくなったらまた虫の季節だなー。  ヤダナー。



こよみの啓蟄(今年は3月6日)が何かの間違いで

飛びぬかされればいいのに。





