上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ワイン。

2010-05-31

おりは溶けたチョコレートみたいに。



ばりウマやったよ!


詩的に表現するとキモイやろうけんせんと(笑




わたしは野菜サラダとアンチョビ&バジルのオリーブがあれば
ワインが何杯でもイケる。


前者は福岡天神岩田屋本館のお惣菜フロアにある
クリスティーズのやつ。


ピザ&生パスタの店Christiesは
家から徒歩二分の所にあるけど
アンチョビ&バジルのオリーブは置いてないんだ。


残念。


サラダは三十品目のサラダ。
F1/2の。



200gなんてペロリだよ。
スポンサーサイト
カテゴリ:携帯から

おり。

2010-05-31

二十年もののワインをあけました。


赤です。


ワインは赤が大好きなんです。


さすがにおりがしっかりたまってる。


――ので、キッチンタオル+茶漉しを利用して濾していただきました。
(なるべくおりが混ざらないようにしたけど)


ワイルドでそ!



着飾らないのがわたしスタイル大雑把もしくはいい加減というあはは。




今日は今月五本目の映画を観てきました。


プリンスオブペルシャです。


面白かったよ主人公がどうしても寄り目に見えてしかたなかったけどね!


来月は二本、再来月は6~7本観るんだいっ!


忙しかぁ~♪
カテゴリ:携帯から
きょうこーたは、エントリとか誕生した?

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。

仲良く寝る。

2010-05-26
るるとはな。



仲がいいのか悪いのか。



起きて遊んでる時は、時折悲鳴が聞こえるので
救済措置せねばならんのだが
寝る時はいつも一緒。



しかもそのシンクロ率は78%以上となかなかに高い。




寝た子は起きぬ。
           ↑難易度4の“ミラー”という技。


重なっている+るるのしっぽっぽが隠れてしまっているため
採点は10点満点中4点。   低いねぇ~。



精進したまえ。






ところでフェレットが仰向けに丸くなって寝る時には
絶対内側にある手を伸ばしているよ。



うん。  『絶対』って言っていいと思う。



最小単位だが我が家では絶対だ。



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

   あなたはどっち?



ふと見たヤ○ーのトピックスに
「タイムライン」内に広告ダメ』という見出しがありました。





タイムラインといえば映画のタイトルしか
頭に浮かばなかったわたし。



確か5年以上は前の映画で
タイムスリップして中世(?)に残された父親を助けに
その息子とその他がその時代にタイムスリップするも
そこは戦争真っ只中。
無事に父親と再会を果たすが
「さぁ、戻ろう」
「ちょいと待て。 装置が壊れたよどうしよー」
とかなんとかお約束のトラブルがあったりする映画だった。



――と思う。(ケーブルでみた)



最後にちょっと粋な終わり方をする映画で、評価するならまぁ
その粋な部分で☆1つ分を占めるかな。
わたし個人の評価としては、トータル☆×2.8くらいのもの(笑




しかしそんな一昔前の映画の?

しかもその中のどの部分の広告に??

いまさら何のどんなダメージ???

って思ったわけよ。



まぁ、なんてことない、
最近はやりのTwitterのことに関する記事で、

ダメ=ダメージ ではなく、

ダメ=禁止 という意味だったんですけどねー。




で、記事内容を見てみたけどまーなんちゅーか



カタカナがイッパーーーイ! Σヽ(´Д`;)ノ



カタカナでさえ、時々読むの難しいのに・・・・



コンピュータ用語に関しては、内容を理解するのに
そのわからない言葉の意味を調べたけど
その調べた中にまたわからない言葉があったりして
挫折することが多々あるっす。





で、Twitterに関するこの記事内容もわからない言葉が
たくさんあったから、もう匙投げたよ。


          (゛◇゛)ノ⌒ρ



興味ないから(ぁ


   


でもまずなによりも
「タイムライン」を映画と結びつけてしまった時点でアウト。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。