カテゴリ:スポンサー広告

TOP画像変更。

2010-08-29
久しぶりにTOP画像変更。



今回ははなを題材に描いてみましたー。



頭の毛の灰色の部分は、真ん中より微妙に左よりにある。

そのへんを忠実に描くのがわたしのこだわり。



むかしはカチューシャみたいに見えなくもなかった。



今のアレはなんだろう・・・(笑




敷きパッドの中からこんにちわー。
            今のアレがよくわかる図。


真ん中だったらおもしろいのに、と思わないでもないけど
このズレ加減が実にはならしいのだ。   チョーカワイー




しましましっぽも大好きさー。







カテゴリ:その他 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

8/29~

2010-08-29
TOP
カテゴリ:TOP画像保管庫 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
以前、みむままさん(ブログはこちら)にいただいた
ガチャガチャ音がなるたまごの形のおもちゃですが・・・。

もうかなり年季がはいってて
ライターで軽く炙っても
飛び出た毛糸にホコリが絡み付いて
始末に終えなくなったので
リメイクしましたー。


これでもねずみのつもりばい。

  タッタラ~~~♪(効果音)




カラフルだった毛糸をばっさり切って
中身をオーガニックコットンでできた毛糸で編みこみ、
その形状から連想されたねずみ風にリメイクでぃす!


   チュー         チュー
          チュー





どうっすか?    耳もあるとよ。    かなり苦戦した・・・。


あのざっくり開いた隙間がとてもわたしらしいでそ!!1




もちっと見た目をチェックしながら編めばよかったなと
思わないでもないねブログにUPするとなると。 (*"◇")ゞ エヘヘ。



やっぱり編み目数えながら編まないとダメなのかなー。  メンドクサイ




もう二度とは同じものができないという一点ものです! Oh,yeah!




手足を器用に使ってコロコロ転がして遊ぶのが好きなるるに
気に入ってもらえるといいな~~♪




カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
きょうこーたは目撃した?
でも、しすちーなは真冬に抽出したいなぁ。
でも、しすちーなで成人されたみたい…
だけど、外出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こーた」が書きました。
