カテゴリ:スポンサー広告

一昨日の夜、ほんのついさっきまではなかったのに
どこかで背中を怪我して血が出てたるるちゃん。


絆創膏を貼ったら嫌がるかなと思いきや
たいして気にする風もなくはなちゃんと仲良く就寝。


確か前にも似たようなところをケガしてたよな。



やはり籐の引き出しのしたか……?
カテゴリ:携帯から

蝋梅みつけた。

黄梅と似た名前だけどロウバイだよ。

黄梅と違っていい香りもするよ。


花びらが特徴的なのさ。

名前の由来がわかるから、近づいて触ってみよう。

匂いを楽しむのもいいよ。
ほんとにいい香り。

まだ寒いけど季節は巡る。
カテゴリ:携帯から
