カテゴリ:スポンサー広告

ろうそく二つ。

ひときわ明るく見えるのはローズのアロマキャンドル。


るるとはなも参加中で
あっちとこっちでガサゴソと音がしてます(笑)
カテゴリ:携帯から

参加する。

2011-03-26
参加しよう!

今日(3月26日)は、アースアワーの日だそうですよ。


詳しくは→ 『EARTH HOUR』


世界中がひとつになれるイベントに初めて参加。


ついうっかり忘れないように、開始5分前にアラームセット(*´v`)


20時29分からの一分間は、東北関東大震災の被災地に向けて数多くの
国の方々が黙祷をささげてくれるようです。


(時差の関係上)東から順に、『EARTH HOUR』は始まります!



カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

去年、ハロウィンの期間中にイムズでもらった風船。


物持ちがいいでしょ。



でもよく見るとやっぱり空気が抜けてるんだ。



「五十代か六十代のちょっとはりのなくなった肌みたいなんよ」
って言ったら旦那に怒られた(笑



これからちょっといろいろ忙しくなります。



なかなか更新ができてないけど、ブログは続けるばい!
カテゴリ:携帯から
