カテゴリ:スポンサー広告

rkgk2

2011-07-31
神輿。
        バイト様~ エイサー、オイサー



そういえば、金色のキレイな御神輿て担がれてるところ初めて見た。

神輿といえば博多山笠だったからねー。見た目全然ちばう。キラビヤカ。





※補足・・・rkgk=らくがきの意


rkgk

2011-07-31
でめきん。

どことなく愛嬌のある黒いやつ。金魚すくいに必ずいるよね。


朱に黒の組み合わせは好きだ。
カテゴリ:お絵かき広場 ジャンル:日記 テーマ:日記

祭り~!

2011-07-30
「ヨコタでおいで~! 1、2の3!」って言いよる!


ヨコタてなんだろ。



ゆっさゆっさ、横に揺らしよるっ!! うほほーw


波に揺られる船を表現しとーとって散髪屋のオジサンが言いよった。



祭りだーーー!!!!



明日、祭り見にいくんだー。

一度も完食したことないんだけどりんご飴が買いたい。

りんご飴。

姫りんごで作ったちっちゃいのがいい。大きいのは無理(*´ω`*)


なんか、完食できそな根拠のない予感がしよーっちゃん!







飴細工もやってないかな~。ずーっと見てて飽きないんだよねあれ。




金魚すくいもあるといいな~うふふふふ。ほしいのはメダカだけど。




wktkが止まらないよっ!!!


カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記

風鈴市!

2011-07-20

行ってきました。

幸い雨はパラパラ程度でたくさんに降られずにすみました。

台風がやや南の方にあってくれてよかった。
カテゴリ:携帯から
