カテゴリ:スポンサー広告
旦那のPCデスクの下で遊んでるはなちゃんをよく見ると、
よく見たら・・・

もうかれこれ2ヶ月くらいは洗ってないから黄色いので――
黄色いんだ。


洗うことにした。


毛に水を含ませようとしてもまるで水鳥のように
水はじきがよくて失笑。


シャンプー時の画像はないけど、はなもるるも
濡れると下半身が重たそうにしながら逃げる姿が実に滑稽である。


タオルドライした後はセルフ乾燥でございます。


すくい取ったヨコエビのように床に置いたタオルに
体をこすりつけるはなちゃん。カワユス。




ところで・・・・・


黄色い、汚れている・・・といえば似たようなもので
汚れてるのがもう一本。


買い換えてからどれくらい経っただろう?


実はこやつも相当汚れてたことに気づいてて
それでも見て見ぬふりをしてたんだけど
監視しにきたのか、はなちゃんよ・・・・
はなの監視の下、洗うことにした。


カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

8/24~

2011-08-24
イチョウライダー。
            イチョウライダー


 風の向くまま
 


          気の向くままに

 

       行き先は風に聞いてくれ





カテゴリ:TOP画像保管庫 ジャンル:ペット テーマ:フェレット

ずどーん!

2011-08-20

14日に水上バスで浅草に行った時に撮った、選りすぐりの一枚。


待ち受けにすると金運がずば抜けてよくなる!




とか、ないかな。
カテゴリ:携帯から
