カテゴリ:スポンサー広告

ぎゃふっ!

2011-12-28
更新がパタッ・・・・・・・と途絶えておりました。


みんな元気にしとります。


毎日寒いですね!


エコな生活のために半てん買ったけど、安物で買って
1週間でもうビリリリと破れちゃったよ。


繕ったけど。


やっぱ綿素材がいいなぁ。


売ってなかったんだよなぁ。○ーナンには。





さて、もう年末!


今年のお雑煮は、材料が揃わない!

①カツオ菜がない!
②焼きあごがない!
③作る気がまだおきない!(問題発言





あと、こっちの方って丸もちがあまりないですねー。


丸もちの方がかわいくて、やさしい雰囲気なのに。




明日(29日)は、るる太の今年最後の通院日。


リュープリンはずっと続けてますよ。欠かさず。(1回/3週)


あと、血液濃度が高いので、DHA(EPA入り)のサプリも
飲ませるといいとアドバイスいただいたので、続けてます。


時々忘れながら(ぁ


カプセル状のものですが、それを切って中身を出して(魚臭い)
バイトに混ぜて与えてるのです。


その経過を血液検査でチェックしてもらう予定。



検査結果が出るまでが時間がかかるのだろうなぁ。



携帯をスマフォに変えたので、暇つぶしは出来そうです。
カテゴリ:その他
