カテゴリ:スポンサー広告
数日前は本当にご心配をおかけしました。


もう、るる太も年(5歳)なんです。


水無月(ジャンガリアンハムスター)のこともあるし
動物はいきなりガクンとくるものだと思っていただけに
それはそれはもう涙が止まらなく、覚悟を決めたり
しましたが、なんてこたぁーーない。


寝すぎて低血糖起こしてただけだった。


流した涙を返せ。


翌日からはほんとにいつもどおり騒ぐ遊ぶよく食べる。



春眠暁を覚えず、って春だけはいつまでもうだうだと布団の中で
まどろんでいても怒られないんだと思い込んでるわたしですが、
あの子たちにとっては、こういう弊害を招くのね(ぇ



寝相がとってもかわいいはなちゃん。

まるまるまーる。


いつもまるまるなって、ひざ抱えて寝てることが多いんだ。


でもね


たまに見せる無防備な寝相がね


不気味・・・。


ちょっとオカルトチックなんだよね。


↑の画像で、電気つけずに暗がりで撮った画像がこれなんだけど


さらに怖かった・・・。


見えちゃいかんもんが見えてしまったような気分になったよ。



これはうらやましい限りの一枚。


腹枕。


はなの腹枕。



はなちゃんは、油断してるときの寝相が大胆すぎて
見ちゃったこっちが恥ずかしくなります。



ごぶさた。

2012-03-02
ご無沙汰しててすみません。


ちゃんと更新しようと思ったのですが、
ちょっとご報告。


つつがなく日々過ごしていて、昨日るるを連れて
病院に行ってきました。


いつも元気で変わりなく、3週間に一度のリュープリンの
注射も打ってもらって帰宅。


その日も何事もなくすごしていたのですが、
夜が明けて先ほどの昼ごろ、るるの様子がちょっとおかしいです。


歩く時によたた・・・となります。


立ち止まってぺたん、とするのではなく、よろけてへたる。


昨日まではまったく平気だったはずなのに心配で
今日一日はまだ様子見してみますが、
まだおかしいままだったら明日病院に連れて行きます。



『3月ごろはまた危ない時期なんですよね』と先生から聞いていた
矢先のことで、気が気じゃありません。すみません。


落ち着いたらまた更新頑張ろうと思います。


あ、いまのところよろけっぱなし、へたりっぱなし
というわけではありません。


しっかり注意してみていてあげようと思います。







-----15:00追記-----
あまりに寝すぎて低血糖おこしたんじゃないかという疑惑浮上。
カテゴリ:ぴょんぴょん日記 ジャンル:ペット テーマ:フェレット
