カテゴリ:スポンサー広告
 いつもちゃんとお薬を飲んでくれる十六夜。
こちらに患部が見えるように誘導しつついつも薬を飲ませているのだけど、
 あれ、なんだか昨日よりは腫れがひいてるみたい・・・・(゚ロ゚*)?

 ほんのちょっと、昨日とは違うように見えます。
早く治ってほしいという願望からくる思い込みか、とも思いましたが・・・・・。

  大丈夫、きっとよくなるよ、いっちゃん♪

 まだ水無月ほど走り回ることも、砂場で遊ぶ事もないけれど、全快したらきっと元気に動き回るはずです!

 ところで、病院でもらった犬用のカリカリをまだしつこくご飯に混ぜてあげていたのだけれど、やっぱり十六夜は食べてません。
どうかすると、ご飯の容器の外に捨てられてます(笑
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/10-49be69f7
