カテゴリ:スポンサー広告
 穀物ばかりがおやつではありません。
第一、穀物は与えすぎるとすぐに太っちゃう

 だから、最近『毛の艶がよくなる。食欲がない時でもこれなら食べてくれる』と聞いたアリメペットをあげることにしました。

 見た目は白い円盤の形をしたラムネのようです。
匂いは甘いヨーグルトっぽい(しかも小さい頃に食べてた駄菓子屋のウソッぽいヨーグルトの)匂いがします。
乳酸菌が入っているからなのかしらね。

 なんとなくそそられて、懐かしみながら試しに食べてみましたが、食べる事はオススメできません・・・・・・。

 
 それでもなにやらおいしそうに食べるちびちゃんたちの姿を見てると和みます(ノ´ェ`*)
水無月はもらったらすぐに、噛んで小さくすることなく丸ごと頬袋に入れてたので、びっくりしましたけどね。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/102-912eb0e3
