カテゴリ:スポンサー広告

雷が・・・。

2006-09-16
 今日は、朝から雷がすごかったのですが、ちびちゃんたちは平気な様子でした。
 昔飼ってた犬は、雷が鳴ると玄関の突き当たりの部屋の前まで逃げてましたけどねぇ

 ケージを覗いても十六夜は回し車でいつもどおり走って遊んでいたし、水無月は給水ボトルをガタガタしてました。
どうみても怖がってるようには見えなかったのです。

   ・・・・・・・・そんなもんなの?(´・ω・`)

 わたしも雷は平気なんですけどね。
でも、あまりにも長時間続いてたのでちょっと気味が悪くなったものでした。

 
 昼ごろにはもう雷も止んで、あとはどんよりな一日でした。
雷が落ちなくてよかったなぁ。

 ところで、いつものようにケージの掃除を終えて、今日はいつもより多めにおやつとして穀物をあげようとした時です。

 水無月のご飯入れの方におやつを入れた時に、ひまわりの種が混じってました。
うちではめったにひまわりの種をあげてないので、取り除こうと慌てて手を入れた時、「ギュッ!!!」と声を上げて水無月に怒られました(笑

 食べ物に関してはすごい執着を見せる水無月なのでした。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/104-5e788845
