カテゴリ:スポンサー広告

異臭・・・。

2006-09-17
 夕方にケージの掃除をする時に、アリメペットをあげようとした時のこと。

 十六夜はアリメをもらうとその場で食べはじめ、残り半分くらいをほっぺに詰めて寄ってきました。
「お? かわいいぞっ(≧∇≦)」と思ったのもつかの間、次の瞬間には親指を咬まれました・・・・・・orz
――とは言っても、咬まれるのも慣れてきたので、ガブッとされるところを紙一重で避けれるようになりましたけどね(笑

 一方水無月は甘え上手。
アリメを丸々頬袋に詰め込むと、すぐに「もっとちょうだい」といわんばかりにキュッキュッと鳴きながら手によじ登ってきたのです。

 なんという性格の違いなのかしら(笑

 
 そして、気になることが1つ・・・・・・。

 最近、いっちゃんの体から異臭が・・・・・・・・。
「何でだろう?」と思って穀物のおやつで釣ってボディーチェックをしてたところ、十六夜に舐められたわたしの指先にもその異臭が・・・・・・・。

   くんくん・・・・・・  クサッ!!!  いっちゃんの口が臭いよっ?!

 旦那にその臭いのついた指を無理やり臭わせたところ、すごい顔をして顔を背けました(笑

          異臭・・・・・・・それはウーンコの臭い・・・・・・・。

 ここ最近、ケージの掃除をする時に水無月よりも十六夜のハウスの中の糞の数が少ないなぁ・・・・・と思っていたら、どうやら食べていたようなのです

 何か手を打ってあげなきゃ・・・・・・

               
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/105-9b97d310
