カテゴリ:スポンサー広告
 やってきました、体重測定の日体重測定

 毎週水曜日は、ちびちゃんたちにとって正しい食生活がなされているかわたしが試される日でもあるのです
 理想は――
      ・十六夜・・・・・30~35g
      ・水無月・・・・・35~40g
(※独自で決めた標準体重です)


 
 まずは十六夜から。
毎日毎日、来る日も来る日も暇さえあれば回し車に乗ってるいっちゃん。
そんな彼女の体重は今回も32gでした

 安定しているので、わたしとしても嬉しい限り

 そして、問題の水無月・・・・・・・。
最近運動量が増えているみたいだけれど、それでもあまり見た目が変わらないので毎週水曜日はドキドキさせられます・・・・・・。
そしてその結果・・・・・・・・。
   限りなく47に近い46g・・・・・・・・。

 もう、すでに、、、、、想定内ですね。 
ある意味、期待を裏切りません(笑

 そんな水無月にすこしでも運動してもらうために、今日は洗濯物をたたんでる間、側で遊ばせるようにしてました。

 はっきり言って、チョロチョロされまくって洗濯物をたたんでるどころじゃありませんでした。

 そのパワーを回し車にぶつけてもらおうとケージに戻したところ、残しておいた数粒のカリカリをほっぺに入れてハウスに入っていきました・・・・・。

   ハウス「もう十分運動したもーん」 (水無月
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/106-fffe1ced
