カテゴリ:スポンサー広告
 朝起きると、人の気配を察知していっちゃんも、みなも、ゴソゴソと起きてきます。

 なんだかそれ、ちょっぴり嬉しかったり・・・・・・   (ノ´ェ`*)ポッ

 今日は、ちょっと嬉しいことがありました☆

 なんと、十六夜が砂場でちょっとだけだけど、穴を掘って遊んだのです♪
ほんとに短時間だったけれど、元気になってきていること間違いなし、です。

 最近は水無月も十六夜も、別荘にいることが多くなってきました。
別荘というのは、かじり木ハウスとは別に買ってきた、本来は香炉として使用するものです。

 水無月のは最初に買ってきておいた玉ねぎのような形の香炉で、
十六夜のは円柱形でところどころに丸い穴があいた香炉です。
 どちらも陶器なので、ひんやりして気持ちがいいのかもです。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/11-8edf9393
