カテゴリ:スポンサー広告
 すっかり更新を忘れてました。
とりあえず2週間分のちびちゃんたちの体重報告。

 ・十六夜・・・・・・2/13-31g、 2/20-28g
 ・水無月・・・・・・2/13-47g、 2/20-46g


 
 順調に減っていた十六夜の体重がついに30g切りました。
さすがに減りすぎなような気がして、カリカリに穀物も

 運動量も相変わらずでご飯の量も減らしたりしていたわけではないのですけどねぇ

 水無月の体重は46~48gをいったりきたりですね。

 冬らしい冬もこないまま、福岡では日中暖かな日々が多くなってきました。
ちびちゃんたちにも過ごしやすい時期です

 久しぶりの更新ですが、夫婦共々元気いっぱい
2月は温泉旅行に行きたかったなぁ~と、つぶやいてみたり。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/118-3f0caa56
