カテゴリ:スポンサー広告
 先週28gだった十六夜十六夜の体重が30gに増えてました体重測定
30gになってたとはいえ、砂糖大匙2杯分と同じ重さ(笑

 水無月水無月45gで、まぁオスなのでこのくらいでいいのかな。
  水無月がオスだと発覚したのは10月8日のことでした。
     うちにきて4ヶ月弱で発覚って・・・・・。 フゥ・・・・・・。


 昨日も今日も快晴で、掃除掃除日よりでした(*´ー`)

 昨日はちびちゃんたちのケージの大掃除。 今日は住まいの大掃除。

            春っていいなぁ~
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/121-4f181edf
