カテゴリ:スポンサー広告
 午前中(10時ごろ)、ちびちゃんたちを迎えにペットホテルへ。
なれない環境で体調を崩してないか、はたまた性格が変わったりなど
してないか心配でした

 しかし、そんな心配もよそにどちらも以前と変わらない様子
 早速家に帰って体重測定してみたところ・・・・・・
 ・十六夜・・・・・43g (旅行前と変わらず)
 ・水無月・・・・・46g (2g減)

 なんと水無月はストレスからか体重が減っていました。
あと、心なし毛がボサボサなような・・・・・。
こういう場合は十六夜の方が神経が図太いのかしら・・・・(ノ´ェ`*)

 それでも水無月は給水ボトルをガタガタするし、十六夜は回し車で
走る走る。
 寝る姿も相変わらずで、とりあえずは安心しました

 明日からまたよろしくね、いっちゃん、みなちゃん


秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/122-28abd1c8
