カテゴリ:スポンサー広告

一夜明けて。

2006-10-01
 ペットホテルから帰ってきたちびちゃんたち。
朝、ケージを覗き込むと、すでに起きていた水無月がトイレから
こちらの様子をうかがってました。
   ちらっ


 旅行に行く前と変わりない風景。(小さな命に癒されてます

 ですが、ケージの中での水無月の行動は旅行前と違ってました。

 いつもなら、辺り一面に散らばっていた土が散らばってない。
いえ、正確に言うと散らばっているけれど以前のように砂風呂の
外に土が積もるほどないのです。

 人には弱っているところを見せないと言うその性質上、実はぐったり
していたとか?――と思っていましたが、そうではありませんでした。

 
 どうやら水無月、回し車をゆりかごとしてではなく、運動するため
に活用するものとして使い始めたようで。
ほりほりするよりもむしろ、回し車
を回してるところを目撃するようになってきたのです。

 土でお化粧していたあの姿を見る機会が減ってしまうのはとても
残念なのですが、やはり運動量が多いほうがいいんです(´・ω・`)

 十六夜は回し車とほりほりで程よく体を動かしているせいか、
水無月よりもかなりスリム。
 そして、ペットホテルから帰ってきてからは、まだクンクン・・・ガブッ
は、されてません

 咬みハム返上となるでしょうか?!
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/123-c3660f03
