カテゴリ:スポンサー広告

健 在

2006-10-02
 やはり、クンクン・・・・・ガブッ健在でした・・・・・。

 何だか、咬まれる時のシチュエーションはこんな感じです。

   いっちゃーん おいでぇ~~~ うふふ~♪
   何か用事なの?  
   クンクン・・・(おやつないじゃないっ! 邪魔!) ガブッ


 十六夜に遊んでもらうには、手ぶらではダメみたい・・・・・(´・ω・`)

 それから、十六夜はご飯入れが空になってるとその器の中で
ちっこをしちゃいます
・・・・・・なんでだろう(;´Д`)
 いつからこんな奇妙なアピールをするようになったのだろう・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/124-f0cb8ef6
