カテゴリ:スポンサー広告
 2月12日のできごとですが――。

  世の中にはの形をしたものがあちこちに飾られ
ていて、見ているだけでもちょっとウキウキしてくるバレンタインの
日がもうすぐそこ。

 この日、とても天気がよかったので旦那と二人でお散歩に出かけ
ました。
 赤やピンクがいたるところに目に付きます。

 わたしたちの散歩コースは行き先が決まってて、わたしは
ペットショップ、旦那は本屋。
その間に、「あっちに行ってみようか」「こっちに行ってみようか」
とアレンジを加えて、家に帰るのは3、4時間後というのがざら。
 
 今日もわたしの散歩の最終目的地であるペットショップが
入っているファッションビルのエントランスに着いた時のこと。

 何やら入ってすぐ右側に大きな鉢植えの木が3、4本くらい
あり、木の枝に神社の木のそれのようにびっしりとおみくじが。

 その奥に、『バレンタインおみくじ』というものが設置され
ていました。
 「面白そうだから引いてみよう」と旦那。

 それならタダだしわたしたちも・・・・・と引いてみたところ、
二人の結果は――

     ・・・・・・。
  わたしが左側  旦那が右側

 あちこちハートがパチパチと弾けて増殖しているというのに、何と
いう結果・・・・・・。
旦那は凶LOVE
 今年は手作りチョコ渡す予定がなかったのである意味当たってるかも・・・・
わたしはスカ――。
 占う価値なし?!

 まぁ、おみくじの結果はどうであれ、この日の散歩、楽しかった

 今日も快晴でいいお散歩日和だけれど、残念ながら今日はおあずけ。
旦那が病み(インフルエンザ)上がりだからね。

 インフルエンザ予防――まだまだ気が抜けません。
カテゴリ:その他 ジャンル:日記 テーマ:日記
| トラックバック(0)
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/125-2d0fd4e1
