カテゴリ:スポンサー広告

お披露目。

2007-03-03
   じゃんじゃじゃ~~~~ん(≧∇≦)ノ
 2/16に我が家にやってきたやんちゃ姫、るるで~す
   るる
  寝起きでぼ~っとしてるところ(笑

 女の子なので、お披露目を今日のこのひな祭りの日まで
延期させてました(笑

 出会いはショップで一目ぼれ(ノ´ェ`*)
その日にケージやご飯など必要なものをまとめて買ってお迎えしちゃ
いました。

 
 誕生日・・・・・・12月9日
 ファーム・・・・・マーシャル
 カラー・・・・・・・プラチナ 
           脇から上が真っ白。 お腹も真っ白。  他がシルバー かな? 
             後ろ足は短い白い靴下はいてるみたいです

 瞳の色・・・・・・ブドウ色 
           アルビノの赤い瞳でも黒い瞳でもない、紫色してます
 性 別・・・・・・・女の子

 とにかくやんちゃです。 驚いたり怖かったりするといきなり後ろ
にザザザーッと後退するので、注意が必要
 先週、ペットクリニックでワクチン接種受けてきたのですが、診察
台の上に乗せられた時にいきなりバックしたので先生が慌ててました。
(もちろんわたしも・・・・・)

 身軽に檻をよじ登るのですが、ケガをしてしまったりするのじゃない
かと気が気でなりません。
 だから、思いっきりケージの外で遊ばせてからケージに入れてます。
ご飯はM社のものですが、先週からY社のものも混ぜて与えてます。
 M社のフードに関してはBHTが気になるのでなくなり次第終了。
 いきなり半々で混ぜてあげてもよく食べてくれてます。

 初めてフェレットをお迎えしたのでわからない事ばかり
フードのこととか(まだベビーなので)シャンプーはいつから可能か
とか、勉強しなくっちゃ。

 以後、るるちゃん(跳ね回るのでるるぴょんとも呼んでます)の
ことをよろしくお願いします
秘密

トラックバックURL
→http://junojuno.blog53.fc2.com/tb.php/127-5ceef135
